 

trackback: -- | comment: -- | edit

華麗なる舞 

・・・・・

盾コン入っちゃった(´Д`;)
みっちゃんごめんね。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!.。oO((≧艸≦。)ゥシシ)




アクションゲームは凄く苦手なんだけど、友達のみっちゃんを誘って始めてみることにしました。
毎日が驚きの連続です!
モンスターがこっちを見るたびに、「来ないで~~~!」とリアルで叫んでしまってます(ノ∀`)

でも凄く楽しいので、頑張っていきます♪


【08.28 追記】
大ショックだ~~~~~~!!
一番最初の思い出のSSが消えちゃったよ(・ω・`)
ゴミ箱見たけどなかったよ・・・(ノдヽ)エーン

いざ逝かん! 

いざ

闘技場99先生と、金銀99先生を頑張って、HR9になりました♪



大剣を作ってみました。
うまく溜め3が決まるとヤバいくらいに顔がニヤけちゃいますw
ただ、ガード方向が間違っていて、後頭部から尻尾回転・・・なんてことが良くあります(ノ∀`)

頑張りました♪Part1 

頑張りました♪ Part1

『密林の共闘』で、せっせとHRP稼ぎです。
スタンが決まってくれると嬉しい♪




SSを連射機能を使って撮っているんですが、手動じゃ絶対撮れないようなモノがあったりして、後から見るのがとても楽しいです♪
今日はいっぱい頑張ったので、ピックアップして3点を貼ってみました。

99先生と比べ物にならないほど大きすぎて・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ≡ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・ってなったけど、
気にせずにスタンプ入れまくれて楽しかったw
上手に縦1・2なんかを織り交ぜられれば、もっとスタン獲りやすくなるみたいなので、ちょっと頑張ってみようっと♪

頑張りました♪ Part2 

頑張りました♪ Part2

公式試験『ドドブランゴ』です。
みっちゃんの分と2回。
無事に2人ともクリアです♪




ドドブラのBGM、かっこいいヾ(≧∀≦*)ノ
でも、あの張り手(?)攻撃は範囲が広すぎでしょう!!ヽ(`Д´)ノ

頑張りました♪ Part3 

頑張りました♪ Part3

【片手剣・カラクリヒプノック】が入手できる限定クエスト『ヒプノック劇場』
チャチャブー怖すぎです(ノдヽ)エーン




今日が配信最後ということで、なんとか間に合って特攻してきました!
入ってビックリ! なんなんだーーー!この数は!!!

閃光玉を駆使して、まずはチャチャブー殲滅から!
でも、あのちょっとの振りで体力があっという間になくなっちゃうし(ノдヽ)エーン

ヘロヘロになりながら、どうにか必要個数3個は揃いました。
あとはHRPを上げていって、強化するだけですね♪

見えない敵 

見えない敵

砂漠のヒプノック捕獲に行ってきました。
支給品があると思ってたら、全くなくてビックリです。
ヒプノック以上に、ガレオスが強敵でしたヽ(;´Д`)ノ




凄いSSが撮れちゃいましたw
ガレオスにやられたらしいんだけど、私には見えてないので、隣りで余裕な感じです(クーラー切れてヘタってるけどw)
雑魚モンスターの動きは、人それぞれなんですね。

ヒプノック、大好きです♪
寝てるとこにツイバミ喰らうと、すっごい痛いけど(ノ∀`)
尻尾回転も良く喰らってます(ノ∀`)
でも、めっちゃ可愛いヾ(≧∀≦*)ノ

上手くクチバシにヒットできると、さらにヾ(≧∀≦*)ノってなりますw

ご乱心 

ご乱心

99先生x6でHRP稼ぎ。
しなる尻尾が痛すぎだよぉ(ノдヽ)エーン




密林は草木が邪魔で、視界があんまり良くなくて大変です(´・ェ・`)
さらに壁際になると、「ここどこぉ~~~?」状態になるし、酔っちゃうし(ノ∀`)

討伐時間が、2人で10分くらいなので、かなり楽に稼げてるんだけど、
旋回後の急降下が上手く交わせません(´・ェ・`)

今日もお世話になります 

今日もお世話になります

99先生x6で、HRP稼ぎ中。



一言以上に書きたいことが出来てきちゃったので、区切り線で仕切って書いてみることにしました。
区切り線より↑は、SSの説明文。↓は雑記みたいな感じで、これから書いて行こうと思います(過去記事も修正してみました)

99先生にお世話になってる日々ですが、最近、打撃武器が楽しくなってきました♪
ハンマーでは大分スタンを獲れるようになってきたけど、狩猟笛は難しいヽ(;´Д`)ノ
旋律は、紙に書いて手元に置いておかないと忘れちゃうし(ノ∀`)

装備も、お薦め防具(ガード武器用)を着てるけど、ガード無し武器用(イーオス装備)を作ろうかなぁ・・。
でもイーオスは、ピョンピョン飛び回るからあんまり好きじゃないです(ノд-。)

怒り頂点 

怒り頂点

みっちゃんの竜撃砲で怒りMAXになったリオレウス



30の公式試験が近づいてきたので、試験用の装備を整えようとリオレウスにチャレンジしてきました。
素材的にはすぐに集まる物ばかりなので楽なんだけど、バックジャンプ火の玉(?)が怖すぎる(ノдヽ)エーン
スタンプしか入れれない上に、怖くて腰が引けちゃって微妙に届いてなかったり・・・。
もっと距離感掴まないとです(´・ェ・`)

いつもは、フルスクリーンサイズ(bmp形式)でSSを撮って、
それを80%くらいに縮小してから、800*600に切り取るんだけど、
今日は全部が載る感じにしてみました。
こういう場面って戦闘中では一瞬のことだし、とても自力で撮ってる余裕がないので、
連写機能+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚ァリガトゥって感じですw

お願いだから・・ 

お願いだから・・

ラスタのみっちゃんにはパンツを穿かせて(ノ∀`)



みっちゃんがソロ(ラスタ付)でレイアに行った!というので(ブログの記事 → ココ ) 、私も試しに行ってみました。
レイアはスタンを狙いやすいので楽ではあったんだけど、グラヴィトンで17分かかりました。
その後もう1度、今度はバインドキューブ(ラスタ無)で行ったら15分でした。
レイアの狙いが私だけになるので、その辺りで時間が短縮できたんだと思います。
さらに結構麻痺ってくれたし♪
でもやっぱりソロは不安でいっぱいです(´・ェ・`)

ガード無武器用の防具を作っちゃいました♪
しばらくイーオスは見たくないです(´Д`;)

