 

trackback: -- | comment: -- | edit

勝ちネコweek 1週目 

勝ちネコweek 1週目

勝ちネコ褒章祭 「蒼白眠鳥と2つのメモ」



まずは、ちょっと前のお話を。

HC双剣【クックデュアル】を【剛】から【得】にするための素材を取りに、
だ~~~~~~~~~~~~~~~い嫌いなグラビへ。

もうなんだろ・・思い出すのも嫌なくらい嫌いだわ、グラビ。

最初、みっちゃんと2人で行って、2戦目に弥子さんを召還して(〃゚艸゚):;*。
んで、デタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

鎧竜の灼殻

そしてこれを使って・・
クックデュアル【得】

火属性双剣は、全然良い物がないので、これはかなり使える一品です。
といっても、まだ1回もクエストで振ったことはありませんがw


さてさて・・
勝ちネコ褒章祭、満喫していますか?

私は、来週・再来週で本気出します!

・・ってことで、今週はトップのSSにある、メモ白ヒプばかりやっています。
クチバシ破壊と討伐で、メルクリ&ネオジムが確定で1枚ずつ貰える。ってクエです。

この2つのメモは、機会があれば野良で参加したりして、比較的持ってるほうだとは思うんだけど、
結構、防具を作ってしまうんで、いくら在庫があっても足りないくらいなんだよね。

あ、ミズキちゃんの太刀が貰えるベテランクエストと、
貫通弾用の捕獲名人付き狙い撃ち装備を作るために、ヴォル牙求めてHC下位ヴォルもやったね。

この2つ以外は、ず~っと白ヒプです。


そして昨夜。

お互い、餓狼装備で太刀を振るってたんだけど、
なぜか、あと1メモリ減れば餓狼が発動ダ!ってとこで、乙るみっちゃん(ノ∀`)

(クリックで拡大)
白ヒプ-1

あぁ・・あと1メモリで餓狼が発動のとこで寝ちゃったよぉ・・
体力的に、これは2人ともヤバい・・

(クリックで拡大)
白ヒプ-2

なぜじゃぁぁぁああ~~~~~~!

この後、すぐに餓狼発動とかねww
官兵衛さんをも凌駕したと思うよwww

12/14~12/20 

メモ帳


★イベント関連

●メゼポルタ・クリスマス2011(~12/26(月)10:00)
  毎年恒例のクリスマスイベント。今年の武器は【ガウシカラデン(大剣)】

  生産素材クエスト/『雪山の空になびく赤』(素材・勇猛なる角x10)
  親方印クエスト/『ホワイトスノウキング(武器制限有・防具貸与)』(素材・氷雪樹の新芽x各10)

  詳細は → メゼポルタ・クリスマス2011

●勝ちネコ褒賞・HRPたっぷりクエスト(デュラガウア、リオレウス亜種、フルフル亜種)
  今週はもうコレしかやらない!ってくらい、デュラを回しておきたいですね。

●勝ちネコ褒賞・岩鎧のなわばり(グラビ変種x1・バサル変種x2の狩猟&岩x3破壊)
  グラビ・・・orz
  でも、剛翼欲しいよぉ

★フロンティアクエスト

●衝撃シリーズ(強精珠G・水剣珠G・軽足珠G・天力珠Gの計4種が入手可能)
  よりによって、今週これかよぉ・・
  本当に・・宮下氏、会議室に呼ばれてこい!
  フロンティア枠だから再配信あると思うけど、1人の時に野良募集あったら集めよう。

●剛種適性試験・尾晶蠍
  虹色鉱石集めがてらの剛チケ集め。
  これも、野良募集があれば乗っかりたいかな。


とにかく今週は、たっぷりデュラを回せる時は回して、笛SR600とガンスを上げれるだけ上げたいな。
やっぱ剛ガンス、カッコイイよ!

一応今週から、蒼竜ガンスの親方印用クエストが新配信されたんだけど、元を作ってないというね(ノ∀`)
出なさすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
アルゲン系もそうだけどさヽ(`Д´)ノ

でも、蒼&銀ガンスもアルゲンガンスも欲しいから、「何やる~?」な時は消化していきますか。
thread: モンスターハンターフロンティア | janre: オンラインゲーム |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/21~12/28 

メモ帳


★イベント関連

●メゼポルタ・クリスマス2011(~12/26(月)10:00)
  毎年恒例のクリスマスイベント。今年の武器は【ガウシカラデン(大剣)】
  親方印クエスト/『ホワイトスノウキング(武器制限有・防具貸与)』(素材・氷雪樹の新芽x各10)

  確定2コで、稀に複数・・という、またまたダル~~いクエですね(´Д`;)
  残りあと半分、頑張って集めますか・・。

  詳細は → メゼポルタ・クリスマス2011

●勝ちネコ褒賞・蛮竜のなわばり
  (前回のなわばりと同じターゲットなら)ブルックやらないとⅢ素材もらえないし、頭破壊しないとⅡ素材が出ないしorz
  さらに逆鱗が出るとなると、尻尾切断もでしょ・・プロな皆さんは、どう攻略するんだろうね。
  とりあえず私は剛翼が欲しいので、拡散募集の野良PTとかにも参加したいな。

●勝ちネコ褒賞代替・5のつく日(15日分)→ 23日
  本来なら15日にあったはずの「5のつく日・たっぷりデュラ」
  勝ちネコ褒賞で1週間デュラ三昧だったので、代替日として23日に配信になるらしい。
  笛SRが600になったので、次はガンスSRを600に近づけたい!

●勝ちネコ褒賞・ニャーの日
  28(ニャー)日ってことで、こちらも「たっぷりデュラ」
  メンテを挟んでずっと配信なのか、メンテで終了なのか。
  公式読んだけど、イマイチ良く分かってません(ノ∀`)

  なので、23日勝負かなぁ


★フロンティアクエスト

●衝撃クエスト(気短珠G・文鎮珠G・装填珠G・連射珠Gの計4種が入手可能)
またかよぉ(´Д`;)
それぞれの珠のマイナススキルがちょっと気になるけど、持ってて損はない気がしないでもない。
う~~~ん・・ここまで手が回るのだろうか。


やる事というか、やりたい事が多すぎて、どうしたらいいのか・・って感じ。
まさか2億達成するとは思ってなかったにしても、G珠4種一気に・・とかやりすぎだろぉ!
さらに、行きたい適正クエもあったりするしヽ(´ー`)ノ
thread: モンスターハンターフロンティア | janre: オンラインゲーム |  trackback: -- | comment: -- | edit

勝ちネコweek 2週目 

勝ちネコweek 2週目

勝ちネコ褒賞の猟団P4倍を利用して、猟団ランクが8に♪ヽ(´▽`)/
報酬術用の素材集めの旅。
「忌まわしき群れ」で【蛇竜の上皮】・「樹海大採取・上位編」で【上質な毛皮】




記事を書いて、下書き状態のままだったよ(〃゚艸゚):;*。

てこで、2週目は!

クリスマスイベントの大剣生産用素材と、親方印強化用の素材を半分だけ集めて、
弥子さん&るり~むさんと、G珠クエ(変種クックと上位ナズチ)を連戦させてもらって、
みっちゃんの時間が多めに取れる時は、たっぷりデュラを。
そして野良で「岩鎧のなわばり」に。

簡単にまとめると、こんな感じの1週間でしたw

・・と、これだけじゃあじけなさすぎる(ノ∀`)
でも、SSないから膨らませられない(〃゚艸゚):;*。

G珠クエは、誘っていただけたので、かなり楽に集め終わることが出来ました♪
しかし、HC(もどき)変種クックって、あんなに痛いのね(ノдヽ)
最初太刀で行ったんだけど、「これはアカン」ってことで、ガンスに換えたわw
しかも根性装備に(〃゚艸゚):;*。
それでもヘタしたら死ねるからなぁ・・
HC変種クックの素材が欲しくなっちゃったらどうしよヽ(´ー`)ノ

たっぷりデュラは、それなりに回せて、
どうにか笛SRを600にすることができました♪ヽ(´▽`)/
あとは、ガンスを600。欲を言えば700。にしたいなぁ。
あ・・ズドドン用のHC上位桜レイアの素材、獲りに行かないとだね。

そして、剛翼求めての「岩鎧のなわばり」
装備自由PTから効率PTまで、色んなPT様にお邪魔させていただいて、
在庫2枚の剛翼を、どうにか21枚にすることが出来ました。
ありがとうございました┏○ペコ

これでもまだまだ足りないんで、「蛮竜のなわばり」を回しまくるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なわばりの成果 

なわばりの成果

勝ちネコ褒賞「蛮竜のなわばり」をひたすらに回して、剛翼がっつり(σ・∀・)σGET!!
まだまだ集めるけどね!




みっちゃんとやれる時も、1人になってからも、
ひたすらに「蛮竜のなわばり」を回しております。

ドラカナがあれば、頭破壊のサブA込みPTにも入れるのだけど、
剛ドラに全然行ってないのと、証がもし手に入っても、ガンスが欲しいんで後回しになる可能性が高いというw

てことで、お手軽拡散PTにお邪魔させてもらいながら、剛翼を集めてます。

前回の記事に書いたとおり、
今までにFXを4部位(フル強化は3部位)作ってたり、剛双剣製作でかなり使ったりで、
手持ちが2枚になってしまった剛翼(ノдヽ)

それを21枚まで増やして、さらに昨夜の時点で60枚になりました♪ヽ(´▽`)/

なので、欲しかった剛武器4種を作ってしまったという(〃゚艸゚):;*。

一応ね・・作る前はすっごい悩んだんだよ。
工房の爺のとこに行っては、みっちゃんに「どうしよう。ねぇ、どうしたらいい?」と、
めっちゃ返事に困る質問を投げかけてみたりねw

まぁ、作ったところで、それどこに担ぐの?って言われてしまうとそれまでなんだけど、
でも、持ってて損はない(と思う)一品ばかりなので。

ランス&笛は、誰もが納得する武器じゃないかな。
太刀に関しては、クシャやテオ、ルコの翼破壊を視野に入れてみました。

と言っても、SRで担ぐとなると、いつになるんだ?ってくらい先の話だけど(ノ∀`)
「この武器をいつかSRで!」を夢見つつ、ちょっとずつ頑張ろうかなって感じです。

この4武器を作るのに、使った剛翼15枚!!

もう・・・バカじゃないの!!!

今までに使った剛翼を調べてみた。

【武器】
・ニゲル=フルグル(ライト)x7
・ラファール=ダオラ(双剣)x4
・炎妃双【清純】(双剣)x6
・怒髪双乱【挽歌】(双剣)x4

【防具】
・アクラFXメイルx8
・稲荷・FX【胴当て】x8
・ベルFXグリーヴx8
・エクエスFXレギンスx3

合計 48枚

ここに、上の4武器で使った15枚を合わせると・・・63枚ヽ(´ー`)ノ
これじゃぁ、いくらあっても足りないよね_ノフ○ グッタリ

こうやって、今までに使った剛翼を調べてみて、
私の手持ちの剛武器で、一番多いのがガンスなんだけど、
ガンスって、とても環境に優しい武器なのね(〃゚艸゚):;*。

報酬術の豚ちゃん(名前:アグー)も来てくれたことだし、まだまだ頑張らないとね!


あ、そうそう!
運営からのクリスマスプレゼント(?)

---運営Pの杉浦です。業務連絡です。「ミヤシタ君、大至急会議室に来てください」
#MHF #MHF360 RT @Yoshi_OnoChin: MSさんのキャンペーン用武器を取り上げて無料でばらまこう!(笑)杉浦Pよろしく!(無茶ぶり

---運営Pの杉浦です。無茶ぶりの結果です! MSさん用に制作した武器を無料配布中です。
イベントコード【MS36LIVEKIZUNA】PC版のハンターさんもぜひご利用ください!

てことで(クリックで拡大)
プレゼント太刀
これが貰えます。最終強化で、
攻撃1104(会心なし) 毒 600 防御 +60
の太刀です。

センサーって本当怖いと思うんだ 

センサーって本当怖いと思うんだ

日中、弥子さんとるり~むさんに遊んでもらって、
ガチでなわばりグレンの尻尾切り。




クリスマスは皆さん、楽しく過ごされましたか?
我が家は、毎年恒例のピザを食し、
次男がワクワクしすぎで、夜中の1時に起きてくるというね(ノ∀`)

私は?というと、なわばりを回しまくりingヽ(´ー`)ノ
おかげで剛翼が100枚に届きそうになったよ♪ヽ(´▽`)/


24日。
弥子さんに、睡眠溜め4なわばりグレンに誘ってもらったので行ってきました♪

逆鱗を、剛キリンガンスの強化にどうしても5枚欲しいんです(ノдヽ)
といっても、存在自体をすっかり忘れてたんだけどさ(〃゚艸゚):;*。

このガンスが出たのが、シーズン10?くらいだから、もう2シーズンも強化できてないというね・・
そりゃぁ存在も忘れるさ(ノ∀`)

時間が許す限りやって、あと1枚のところまで剥ぎ取りできました♪ヽ(´▽`)/


そして25日。
逆鱗は、また夜にお願いしよう!
ということで、もう1つの難関、「古龍種の稀玉」狙いで、
野良で剛ルコにお邪魔させてもらいました。

が・・・

笛を担いで行ったのだけど、斬枠のほうが私には向いてる気がした!
というか、絶対向いてる!!
てか、野良で笛は無謀だったorz

もうお1人、笛さんがいたので、攻撃大の重ねがけは楽だったんだけどさ・・
ん~~、龍耐性つけて欲しいっす(´Д`;)
龍耐性が大変なら、耐性SPで耐性+20でも付けて欲しいっす(´Д`;)

龍耐性旋律吹いて、粉塵飲んで、角破壊も・・とか、私のPSじゃムリですから(ノдヽ)

てな感じで、稀玉なんて都市伝説ヽ(´ー`)ノ


そんな、ほぼ愚痴に近い相談めいたことを、弥子さんにお話して(〃゚艸゚):;*。
その後、るり~むさんと3人で、なわばりグレンの尻尾切りをガチで行ってきました!

途中から、ずっと笛を担がせてもらってやってたんだけど、
旋律維持しつつ、攻撃もいれつつ・・っていう、基本的なことがまだまだ私には難しいです(・ω・`)

もっと練習して、旋律時間がある程度身についてくれば、もっと楽にできるのかなぁヽ(´ー`)ノ


夜にみっちゃんがINしてからは、昨夜の続き・睡眠溜め4での尻尾切りです。
そしてどうにかラスト1枚出てくれたよぉ!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪

その後は、剛ルコにシフトチェンジしてみたけど、
うん・・稀玉なんて都市伝説だったヽ(´ー`)ノ

剛キリンガンスの強化に5つ、ルコFX腰に2つ。合計7個いるんだけど、いつになったら出るのかなぁ。
まだ見たことないんだよね、私。

私の中の優先順位的には、ルコFX腰。
これがあると、超耳・早食い付きの双剣装備&笛装備がグレードUPできるんだよね。
特に笛装備に関しては、今の超耳・早食いのだとスキル過多で名人が付け辛いというね・・。
なので、まずは2つください! お願いします(ノдヽ)


で・・・

今回のなわばりグレンを拡散でやるにあたって、装備を色々と新調したりしました。
なぎ払いブレスをゴロリンで回避できたらいいよね!ってことで、
回避性能+1付きの、耐性&根性&女神装備と、耐性&根性&捕獲名人装備の2つ。
稀に、誰も捕獲名人がついてないPTとかあって、グダッたりしたんで。

そして前回の記事にも書いたんだけど、やっぱりドラカナがあったほうがいいなぁ。って。
てことは・・剛ドラをやらなくちゃなんだよね。

んでそんなことを弥子さんにチラッと話をしたら、
「じゃぁ剛ドラ行かなくちゃだね!HCに('`*」
と言われまして・・(ノ∀`)

現在、HC剛ドラ用の装備を色々と模索中です。
というか、既に形は出来てるので、あとはそれを強化していくんだけど、
まぁ、これが大変(´Д`;)

な の で・・
みっちゃ~~~ん、やる事増えたよぉ(〃゚艸゚):;*。
詳しい事は、個人メモに随時書いておくから(〃゚艸゚):;*。

12/28~1/4 

メモ帳

※今週の期間限定クエスト → 公式 特設サイト

★イベント関連

●凄腕ハンターへの挑戦(~1/11)
  新しくなった挑戦シリーズ。

  ① 変種素材 → 『双激毒(HR100~)』
   ドスイーオス変種2頭の狩猟
  ② 古龍種の珠・膜・腱・骨etc → 『轟白のなわばり(HR100~)』
   ティガレックス変種&フルフル変種の狩猟・ティガレックス変種の頭破壊
  ③ 剛チケ → 『激流と猛毒(HR100~)』
   ガノトトス変種&ゲリョス変種の狩猟
  ④ 古龍種の牙・顎・舌・骨etc → 『火竜のなわばり(HR100~)』
   リオレウス変種3頭の狩猟(サブB→1頭 サブA → 2頭)

さっき、②をやってきたけど、開幕モドリ玉で1でフルフル待機。狩猟後、6か7にいるティガをやる感じ。
親方印強化の武器が多くなって、素材が全然足りないから、ここは集中して集めておきたいところ。

詳しい配信日程などはコチラ → 凄腕ハンターへの挑戦


★フロンティアクエスト

●剛破!砂漠の極龍
  稀珠ください(ノдヽ)エーン

●超鋼金アルゲン【太刀】/超鋼金アルゲン【狩猟笛】/超鋼金アルゲン【銃槍】
  この3武器は欲しいなぁ


一応、フロンティアクエストも書いてみたけど、
今週・来週は、2種類のなわばりクエを回しまくって終わっちゃうね。
来週になっちゃうと、羽子板クエが待ってるから、今週にがっつりと集めてしまいますか!
thread: モンスターハンターフロンティア | janre: オンラインゲーム |  trackback: -- | comment: -- | edit

勝ちネコweek 3週目 

勝ちネコweek 3週目

HC緊急剛クシャ
拡散PTにお邪魔して連戦したけど、暴殻でなかった(・ω・`)




勝ちネコweekは、たっぷりと出来ましたか?

私は、おかげさまで剛翼が、在庫2枚だったのが、消費分+91枚になりました♪ヽ(´▽`)/
これで当分は、剛翼で躊躇してた武器や防具の作成ができます♪
まぁ、他の素材がなくて止まってるモノが多いんだけどねorz

TOPにあるように、剛クシャを連戦させてもらって、コレ作りました。
エール=ダオラ
エール=ダオラ♪ヽ(´▽`)/
SRで持つには、まだまだ先だけどね。


そして!この3週間中のたっぷりとか諸々の成果は!!

双剣 705 → 724
太刀 265 → 365
狩猟笛 508 → 605
ガンス 412 → 601
ライト 216 → 259

目標だった、狩猟笛とガンスの2種類が600を越えました!ぃぇ━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━ぃ♪
双剣とライトは、なわばりクエで上がってしまった感じです(ノ∀`)

次の目標は、太刀を600!
秘伝防具は、狩猟笛か太刀かで悩み中です(ノ∀`)


さてさて・・・
今週から、新しいなわばりクエ2本と、剛チケクエ、汎用素材クエが配信になってます。

汎用素材クエは、今回はパス。
正直、Ⅲ素材よりⅡ素材のほうが欲しいというね(ノ∀`)
なのでとりあえず、他の3つを野良の近接PTで行ってきました♪

「轟白のなわばり」は昨日の記事にも書いたけど、
開幕モドリ玉で、1待機。そしてそこでフルフルを。
その後、移動して、ティガを。って感じ。

「激流と猛毒」は、
大闘技場に入ってすぐのところにいると、ゲリョが勝手にこっちに飛んでくるので、
入り口付近でまずはゲリョを退治。
その後、音爆でトトスを気づかせて退治。

「火竜のなわばり」は、
2匹目が厄介かな。3匹目と同時に来てカオスになる(ノ∀`)
まぁ、強火力で押し切ってしまえば、そういうカオス状況もないかもね。
あと、誰か『捕獲名人』あると幸せになれるw


私個人的には、剛チケクエで、魚竜種&鳥竜種素材を狙いたいかな(〃゚艸゚):;*。
この2種類って、あんまりいかないから、いざ!って時に素材が足りないことが多いんだよね。
特に私の場合、常に【鳥竜種の上皮】が足りてないしorz

なわばりクエは、まったりと近接PTにお世話になれれば・・って感じ。
顎やら腱が、あんまり出ないんで、数をそこそこ回さないとだけど。


先週・先々週とがっつりだったので、ちょっとマッタリ気味なペースでやりますか。

やっと出来たぁ♪ヽ(´▽`)/ 

やっと出来たぁ♪ヽ(´▽`)/

都市伝説だった【古龍種の稀玉】
ついに(σ・∀・)σGET!!
でもまだ、あと5つil|li(つω-`。)il|li




INをして、野良行こうかなぁ・・と色々見てたんだけど、
ん~~・・って感じだったので、
既にINをしていた、弥子さん&るり~むさんに遊んでもらいました(ノω`*)

私が今一番行きたいのは、剛ルコ!
とにかく【古龍種の稀玉】が欲しい!!

てことで、連戦していただきました♪

そしてそして・・・(クリックで拡大)
新超耳業物+2早食い
 カフ:                   食事カフSB1 ●
 武:                   ○ ○ ○
 頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
 胴:アオノコFベスト(パ)  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 快速珠
 腕:デスモFアーム(TP4)   Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
 腰:ルコFXウイング      Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 脚:ベルFXグリーヴ      Lv7 180 剛力珠 剛力珠

 防御力:666 火耐性:8 水耐性:4 雷耐性:11 氷耐性:1 龍耐性:0
発動スキル:
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い

ようやく出来たよぉ♪ヽ(´▽`)/
これで、高防御+超耳早食いが両立できる♪ヽ(´▽`)/

ちなみに、胴に入ってる快速珠を軽足珠にして、武器スロに笛吹きGを入れれば、
ランナーが消えて、笛吹き名人が発動するので、戦闘用笛装備にも♪

でもまだ稀玉が必要なので、またよろしくお願いします┏○


そして、夜は剛チケクエに。
部屋の名前を「弄んでもらってます(ノω`*)」にしたからなのか、
私以外の3人が100枚以上増やすというね!( ゚皿゚)キーッ!!
私なんて・・40枚くらいしか増えなかったんだからね!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

火竜のなわばり用に急遽『自マキ付き捕獲名人麻痺剣装備』を作成したんだけど、
早食いがなくて、罠をしかけるときに、コケまくりでやりづらい(ノдヽ)
だったので、色々いじってこんな感じになりました。(クリックで拡大)
自マキ捕獲名人麻痺剣(早食い付)
 カフ:                   麻痺剣カフPA1 ●
 武:                   音無珠G ○ ○
 頭:猟団員の証【強援】(猟)  Lv7  34 捕獲珠G 捕獲珠G 音無珠G
 胴:アクラFXメイル       Lv7 172 痺剣珠G 気短珠G 気短珠
 腕:ブレオFアーム(猟)    Lv7 108 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 腰:ヴィネンFウエスト(猟)  Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
 脚:スリートFフット・青(パ) Lv7 123 文鎮珠G 怪力珠 怪力珠

 防御力:561 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7
発動スキル:
攻撃力UP【大】,捕獲名人,見切り+3,麻痺剣+3,自動マーキング,龍風圧無効,高級耳栓,状態異常攻撃強化,早食い,笛吹き名人

武器スロの音無Gで火事場+1を消してます。
ブレオの色がちょっと浮いてる感じはあるけど、まぁまぁまとまってるんじゃないかな。と。
斬れ味がないので、担ぐ笛は、剛ゴゴ笛か剛呑ちゃん笛になるけど、どちらもスロットが空いてるので問題なしb

まぁ、罠連とか苦手なので、捕獲おkになった時に丸薬飲んで仕掛けられればね。


悔しいので、野良で剛チケ稼ぎつつ、鳥竜種の上皮狙ってきます!≡(((っ・ω・)っ

