 

trackback: -- | comment: -- | edit

ご無沙汰しております。 

WS001309.jpg

もっふもふ~~♪



ご無沙汰しておりました。

前回の記事から2ヶ月も経ってましたね(ノ∀`)
記事は書いてなかったけど、MHFにはほぼ毎日INをしております。

「やる事」と言えば、イベント処理して、3回ボーナスやって、デイリーゲリョやって・・
と、ほぼこれくらいしかなく(ノ∀`)

まぁ、1日2時間程度のINだと、これだけでもう目一杯になってしまいますね。

イベントが簡単なモノであれば、他のやりたい事もチョイスできて、
溜まってる「集めたいモノ」の消化もできるのだけど、
報酬が確定じゃなかったり、アナザー報酬だったりしちゃうと、もうね(・ω・`)


てな感じで、F4は満喫しておりません(〃゚艸゚):;*。

そんな中、アニーバーサリーイベントが始まったので、早速行ってきました。

もぉぉおおおお!可愛すぎる(ノω`*)

そして、今週は「コレ一択!」と言っても過言ではないコイツを!
WS003918.jpg

ちょうどよくプレアシも来てくれたので、
昨日は、午後と夜の配信時に連戦しました。
WS002714.jpg

尻尾が全然出ないんですけど(´Д`;)
てか、サブBの「尻尾の切断」で尻尾出せよ(*`^´)=3

この配信期間中に、がんばって水片手作るぞぉ!o(*・ω・)ノ

全く分からんorz 

全く分からんorz

みっちゃんに頼んで貰った写真。
雰囲気、大好きです♪




ちょっと前までちゃんと動いてた、SSのZoom機能の『FancyZoom』

なぜか、今動かすと、別窓が開いちゃう(´Д`;)

落とし直して、再アップしたりしてみたけど、ダメだったorz

ん~~~~~~~~

どなたか分かる方、いらっしゃいませんか?(ノω・、)

無理だったら、初代テンプレで使ってたプラグインを使った表示にするかなぁ


【15:00追記】
以前使ってた、LightBoxにしたら、とりあえず動いてはいるんだけど、
これだと、記事中のSSを全部一括りにしちゃうんだよねぇ。
これがイマイチ気に入らなくて、FancyZoomにしたのになぁ(・ω・`)

で・・新たに問題発生orz

追記記事を開く時の動作がおかしい;

具体的には、本来なら、追記をクリックした場所から追記文が表示されて、
終わりに『追記を閉じる』が表示されて、開閉できるようになってるんだけど、
TOPにいっちゃうわ、閉じるが表示されないわで(´Д`;)

もぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


【7月4日追記】
色々調べて、コチラの方法で、追記部分の開閉を導入することにしました。

追記記事を開閉式にする|スタンダード・デザインラボ様

『追記を閉じる』の表示はできないけど、動作的には申し分なし!
ちなみに、追記を閉じる時は、「続きを読む」を押せば戻ります。

色指定を自分好みにする程度で、あとはコピペでいけるので、
ちょっと作業工程が多くて大変ではあるけど、きちんと動作してくれると思います。


てことで、ちょっとだけMHFの話
続きを読む
先日の黒レイア襲撃で、
流水
欲しかった水片手を手に入れることができました♪ヽ(´▽`)/
もう1本、何かしらを作れるくらいの素材は集まったのだけど、保留ですw

あとコレも♪
昇華
6月のたっぷりを片手に費やして、やっとSR700を超えたので、ようやく強化できました♪ヽ(´▽`)/

あ・・・
ガンスもズドドンにしたよ(SSないけどwww

