 

trackback: -- | comment: -- | edit

 

真

密林トトスはやりづらい;




あら・・
また、広告が出てしまった(ノ∀`)


SP珠の改や真が出て、今まで持ってる装備でも十分ではあるんだけど、
あれば使う機会もあるかな?って感じで頑張って集めてみました。

真にするまでに、3つ素材が必要なんだけど、これが確立で出るもんだから、
あっちは集まったけど、こっちが全く出ない・・・なんてこともザラ(´Д`;)

連日やって、どうにか大砲SP・真の素材を集めきりました。
もうグッタリです_ノフ○


そうそう!
ガンスを2本作製しました!!

剛ゴゴガンス
剛ルコガンス

稀玉救済デイリーのおかげで、ルコガンスの強化ができた♪ヽ(´▽`)/
またお金が乏しくなっちゃう(ノ∀`)

 

熱

後ろのユニスの視線が痛い・・・



MHFの世界において、『ガンランス』は要らない子。

「ガンス×」なんて募集はよく見かけるし、「癌サー」などと言われている。

それでも、愛をもって扱ってる方々が他の武器種よりも多いような気がする。


私は、ガンスは嫌いではない。
むしろ、ホイホイされてしまう方だ。

野良PTで、貼り主さんがガンスだったり、ガンスの方が入ってくると、ワクワクしちゃうし、
みっちゃんがガンスを担いでいると、「かっこいいなぁ」と、クエ中、連呼しまくりだし。


そんな私が、ようやく【ガンス秘伝】に着手しました。
私は回避でヌルヌル交わすというより、ガードでガッチリ。なタイプなので、赤秘伝を選択。

赤と言えば、シャア専用な感じだけど、ここはキュベレイでお願いしますww
まぁ、赤いキュベレイだと、プルツー専用のキュベレイMk-Ⅱになっちゃうんだけどね。
私のイメージは、ハマーン様が乗ってたキュベレイ(ノω`*)

ガンダムネタは、みっちゃんのブログで十分なのでこの辺にしてwww


ガンスの魂は、昔に狩り集めていたモノが、生産まであと少し・・ってところまで溜まっていたので、
ここ数日は、優先依頼をやってもらって、どうにか生産までこぎつけることが出来ました。

ここからの強化が大変ではあるんだけど、ちょっと前までに比べれば、はるかに楽になったよね。

効率狩りは出来ないけど、楽しく集められるって、
たぶん、今のMHFの世界では幸せなことなのかもしれないなぁ・・・って思ってます。

よりガンスを楽しむために、コツコツと魂を集めていこうかな。

