 

trackback: -- | comment: -- | edit

超~~お久しぶりです(ノ∀`) 

超~~お久しぶりです(ノ∀`)

天嵐への導き【ドスランポス】

弥子さん&るり~むさんにおまかせ放題(ノω`*)

そして、みっちゃん・・出すぎです(`ε´*)





超~~~~~ご無沙汰しております。

前回の記事から月日が流れ、外はすっかり雪景色になってしまってるんですが・・

PCの電源部分老朽化で、しばらくFが出来なかったり、
インフルエンザからは逃れられたけど、気管支喘息でヤバかったり、
PCゲームのリハビリでやったminecraftで酔いまくったり・・

とまぁ、いろんなことがありました(ノ∀`)

んでもこの間に、めっちゃ久しぶりな友人と話ができたりもしましたよ♪

風邪から復帰した直後に、弥子さん&るり~むさんも復帰された様子で、
また遊んでもらっております♪ヽ(´▽`)/

復帰したお二方は、鬼神のごとく、色々と狩りまくってるみたいですw

うちらは、相変わらず、IN時間が短くなってて、
さらにそこに、「お抱えアニメ」なるものが、今期4本もあるというねww

なので、短いIN時間がさらに短くなってるので、
紙集めの優先をチョロッとやってはオチる。という、
「それだけのために、月額そんなに払ってもったいなくね?」ってくらいな勢いになりつつあります(ノ∀`)

一応の目標として、Gまでに

・今進行中の秘伝防具を完成させる
・マイミッションを最終段まで終わらせる

この2つだけは、なんとしてもやり遂げたい。と思ってます。


ブログのほうは、なかなかSS撮影をしてないのもあったり、
上にも書いたけど、やってることが「紙集め」主体なんで、
記事にするにはなぁ・・・な感じで、なかなか更新できませんでした。

今後も、まぁ・・こんな感じでしょう(ノ∀`)

