 

trackback: -- | comment: -- | edit

通常運行な毎日 

通常運行な毎日

イベント『想い出の香り』

ミズキちゃんのイベントクエは、話が結構面白いので好きです。
あ・・でも、クエ内容は面倒くさいのが多いので嫌いですw



残ってるSSが、爆竜ばかりで、
更新する気にもなれない今日この頃・・

皆様、いかがお過ごしですか?


特筆することもないんだけど、広告がウザすぎるので更新です(ノ∀`)

とりあえず、デイリー紙集めをやって、優先のいいのがあったらそれをこなしてる感じ。な毎日です。


そして、ガンス秘伝の強化が、極・天共に100枚を切りました♪ヽ(´▽`)/

といっても、最近の私は、剣術+2装備をメインに着てるから、
秘伝に袖を通すことも少なくなってきているんだけどね。

ガンス秘伝が終わったら、パール(笛秘伝)の残りを集めたいところなんだけど、
笛って、支援寄りな武器種だから、ペアでやるには、ちょっとなぁ・・なんて思うところもあったりして。

みっちゃんのことだから、きっと「好きなの担いでいいよ」って言ってくれるんで、気持ち的には楽なんだけど、
それであんまり時間がかかってしまうと、ダルくなってくるのも分かってるからねww


それにしても、この先どうしようかなぁ・・

みっちゃんは、各種秘伝を生産して、ずら~~っと並べるのを目標に色々な武器種を頑張ってるけど、
私はそういうのも全くないしなぁ。
片手の秘伝作ろう。とも思ったけど、ちょっと担ぐとすぐ飽きちゃうんだよねぇ(ノ∀`)

今、飽きずに楽しく担げてるのが、ガンスと笛だけだから、本当困ったよヽ(´ー`)ノ

