 

trackback: -- | comment: -- | edit

2.3鯖・・・さようなら。 

2.3鯖・・・さようなら。

頑張りました!!



3鯖でMHFを始めて、なんやかんやで2鯖に移住し、細々と活動してきました。
まぁ、鯖統合されたところで、活動内容自体に、全く変化はないんだけどw

んで、お詫び的な感じのクエが配信されてたので、4日間くらいだけど頑張ってみました。
今回力を入れたのは、遠距離3種。

装備も「いつの時代の使ってるの?」ってくらい前のしか持ってなかったりだったので、
課金装備で簡単に、そこそこのスキルのものを作ってやってました。


そして!

大剣ジルコンが完成しました♪ヽ(´▽`)/
天集めは、キリンが楽しくて楽しくて、あっという間に溜まってた状態だったので、
毎日のデイリーと、ちょっと優先やったくらいかな。

統合したら、コーラルとアゲート用の紙と素材を集めないとなぁ

うん・・本当、やることは一緒だね(ノ∀`)

あ、でも、
先日、みっちゃんが、「Gもそろそろやらないとかなぁ」なんて、
ビックリ発言をしてたので、そっちも手を付け始めるのかしら。


2週間後、変な不具合が起きていないことを切に願いつつ・・

3鯖、2鯖、いっぱいの想い出をありがとう!!!

相変わらずな日々 

相変わらずな日々

秋の空。
スタッドレスタイヤのCMが徐々に目に付くようになってきたなぁ・・はぁ・・・




鯖統合から1週間。

「素材が増えるぞ!」と思っていたけど、移動が面倒であんまりやってないという現実(ノ∀`)

活動的には、全くと言っていいほど相変わらずです。
デイリー紙集めやって、優先クエを時間まで回すか、優先クエがいまいちな時は、配信中の
HRレア素材
コレやってます。
先週と来週(10/2~)が第1弾内容で、今週と再来週(10/9~)が第2弾内容で配信されるそうです。


んで、
3鯖に放置してた、なにげに高HRのサブ子ちゃんがいるんだけど、
その子に笛のSRを取らせて、あんまりSRPは稼げないんだけど、
今週のレア素材【老山龍の紅玉】を狙ってます。

そして・・・
老山龍の紅玉
ムフフフフフッ♪

統合後から導入された『報酬ブースト』のおかげで、素材が1枠x2で出るのと、
一応激運装備は着せてるんだけど、なくても相当報酬枠が追加されちゃってるみたいで、2列・3列がザラなの!
だから、一気に紅玉が4枠!なんてこともあったりして(ノω`*)

これでようやく武者が強化できるよ♪ヽ(´▽`)/
ついでに日光の頭も♪ヽ(´▽`)/

女性キャラの日光&武者の頭は見た目がめっちゃ可愛いから、お気に入りなんだよね♪
ただ、この【老山龍の紅玉】がネックでorz

ディーリングで集められるんだけど、イーーーーッ!てなるから嫌い(ノ∀`)
それでも、武者腰だけは、強化分も頑張って集めたんだけどさ。
あれを兜分もかぁ・・って思うと、それだけで萎えてきてたから、
本当にこれはありがたかった♪ヽ(´▽`)/

今週は、美味しいSR上げ用のクエもないから、まったりとこのクエやって、
ソロでも出来そうな優先の下位クエ辺りを回すかな。

まぁ、昔よりもSR上げが本当に楽になったんで、
マッタリやってても、以前よりも上がるペースは速いから、SR300もそう遠くはないだろうね。

うん、がんばろう(o'∀')ノ

