スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

先週のおさらいとお魚 

先週のおさらいとお魚

大砲Gテオ連戦。



SS消化の先週の記事(〃゚艸゚):;*。

得デュラで一緒したフラウさんが帰ってしまう前に、あれやこれやと。
まずは大砲G集め。

最初は片手でやってたんだけど、練習も兼ねて笛で。
笛でテオは、記憶がないくらいやってないので、
鼻先にあてようと努力はしたものの、あんまり上手に出来ない(・ω・`)

お目当ての大砲Gは、思ってる以上にサクサクと集められたので、
HC上位ガルルガに行ってもらいました。

みっちゃんに、グレンガンスでババ~~~~ン!!とやってもらった♪(クリックで拡大できます)
HC上位ガルルガ
最初は、このSSにもあるように、呑ちゃん笛に麻痺剣で行ってたんだけどイマイチ麻痺らないので、
ミズキちゃんがくれた笛を急遽強化して、属性攻撃旋律を吹いて、ほぼ吹き専に(〃゚艸゚):;*。
だけど、こっちのほうが断然早かったww

HC毒片手
スロット3つで、攻撃350に毒値510。
HCクエに持っていくと、超~~~~~~~長い青ゲ。

という、使い勝手のいい片手です。

HC剛デュラに、このヴェノムキリングとネブラボルヌスを持っていったのだけど、
ネブラさんの場合は、どうしても途中で研がないと緑ゲージになって弾かれてしまうのに対して、
ヴェノムは、まったく研がなくて青キープ可能でした。

紫ゲージのことを考えると、ネブラさんなんだけど、
片手の場合は、毒とって、粉塵回復役的なところがあるからねぇ。

まぁ、貼り主さんの意向にもよるんで(野良だと、剛武器で。って指定が結構多い)、
武器の選択肢が広がった♪ ということでb


狩人祭は、残念ながら負けてしまったのだけど、
狩猟大会(お魚部門)をちょっと頑張ってみたよ。

お魚大会-ドス眠魚
お魚大会-スネークサーモン

どっちも100位以内だった♪ヽ(´▽`)/
まだまだ匠チケが欲しいので、次回も時間が許す限り頑張ってみようっと。

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/350-f44634ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。