スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

がんばったよぉ!! 

がんばったよぉ!!

砂漠の剛クアル2頭



レスタを雇って、5日のたっぷり白ヒプ。そして、剛クアルを連日頑張ってました。

たっぷり白ヒプは、ヘビィを。

ヘビィに関しては、「排熱で遊びたい!」とか全くないので(〃゚艸゚):;*。、SR500(レア10)が目標です。

レア10が持てるようになると、ペルレや怒髪砲【紅桜】SPを持てるようになるので、ぜひ目指したいところ。
まぁ、いつになるかは分からないけどね(ノ∀`)


そして残りのレスタ在中期間は、剛クアルの片手を目指して、高地・樹海・砂漠の3種を連戦です。

この中で問題なのが、砂漠の2頭クエ。

分断方法を調べてみたけど、レスタがいると、
近づいて1頭を発覚させて、同エリア内で戦う方法が使えなかった(・ω・`)

なので、ちょっと時間はかかるけど、2頭の動きのずれを利用した分断方法でチャレンジしました。

48:00になったら、エリア5に突入して、1頭が移動を始めた(潜った)と同時に閃光を投げて、もう1頭を発覚させる。

といった感じ。
これだと、レスタが走っていって失敗したのは1、2回あったかなぁ?ってくらいで、ほぼ確実に分断できました♪

そしてその後は、二手に分かれての戦闘です。
ここで二手に分かれないと、移動したクアルがあっという間に合流してしまうので。

捕獲時にミスがなければ、戦闘時間は10分前後で終わるので、とにかくこれで15枚分頑張りました。

烈閃剣リュミエーラ

雷属性特化の片手剣。
つかいどころは・・・・そのうち、猪狩りで役立つかなぁw


そのうち何か他の武器が作りたくなったらお願いするかもしれないけど、
しばらくクアルは見たくないです(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/384-0d3700d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。