スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

青天の霹靂 

青天の霹靂

華麗に舞ってますね♪



リンクの追加かです♪

ジュリさんの大剣日記 JULIETTE 様
 
MHFうさ丸日記 星月うさ丸 様

お2人とも、ちょっと前までは高嶺の花の存在の方達でした。
ひょんなきっかけでお話できるようになって、それがなんかあれよあれよと言う間に・・・(この先は追記でw)

ジュリさんも、うさ丸さんも、武器種は違えど、その武器に対する情熱は半端ないです。
そしてそれをしっかりと形にしていく努力とか・・・きっと並大抵の愛情じゃできないと思ってます。
いつかはその域に!が今の私の目標です♪



さてさて・・まずは狩り日記。


「エスピナス亜種行こうぜぇ~~~!」

またもノリノリなみっちゃん・・。

属性は水かぁ・・・。めっちゃ弱くてゲージ酷いんだよなぁ・・。
でもまぁいっか!逝ってみよう!おう!!!

・・・・・・・・・・

怒らせることすら至難の業でした(・ω・`)
怒らせたら怒らせたで、どこ行くのぉ~~~?くらいな勢いで走りまくるし(・ω・`)

(なんか変な溜め方してるぞ?コイツ)

って思って逃げたけど、あんなん当たったら即死だね♪ヽ(´▽`)/・・・orz

てことで・・まだまだこの世界、強敵が多すぎです。
コイツを倒せる日が来るのだろうか・・・・・




ここまでは何の変哲もない極々普通の狩り日記。
いつもならこれで終わるんだけど、今日は違う!
いや・・今日は続きからが本題!!

てことで、どうぞ!!
「INしたらジュリさんから個チャが入った!
 とりあえず、ここに飛んでこい!」

何?何?何が起こってるのぉ?状態でINして飛ぶと・・

ぅぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ジュリさんが動いてる!!!!!!!!!!

もうね・・心臓が口から出そうなくらいにドキドキですよ・・・


しばらくお話した後、「何か狩りに行きましょう!」って事になって、怖くて行けてなかったラージャンに。
やっぱり華麗でした
動きづらかっただろうなぁ・・;
私は、案の定、飛ばしまくりだった(´Д`;)

様子見ばっかりだと手数が減るし・・でも飛ばすのも・・・さらにラージャン、動き速いし痛いし・・・orz
全然ダメダメだぁ(´Д`;)

・・・って思ってたら、終わってた(〃゚艸゚):;*。

街に戻ってから、防具の話・武器の話・スキルの話などなど・・。
「へぇ~~~」と「なるほどぉ」くらいしかお返事できなかったけど(ノ∀`)


その後、今度は日記記事に書いたエスピナスへ!(む・・ここから狩り風景のSSが全くないorz)
背中の破壊をしに行こう!って事で挑んできました。

怒るまでが早い!
うわ・・もう怒ったの!?って感じ。

もうねぇ・・ピンポイントで教えてくれた場所(背中を破壊する場所)を狙ってるんですよ・・。
ラージャンの時もそうだったけど、動きに無駄がないんだよなぁ。
あんな細いラージャンの尻尾も、あっという間に切れちゃったし、
エスピナスの背中も、振り向き狙って溜めてたり・・。

やっぱり狩れば狩るだけ、そういう「先を見る眼力」っていうのが備わってくるんだろうなぁ。
あの人があぁ動いてるから、ここだ!みたいな・・。
私なんて、意識はしようとしてるけど、「こっち向け!」な要素が多すぎ(・ω・`)


そして!
ここでうさ丸さんが登場です!
お2人の掛け合いが面白すぎて、腹筋が崩壊しそうでしたww
颯爽と!

この後、4人で砂漠ティガへ!
ジュリさんが場所を確保してくれてたの分かったんだけどなぁ・・そこに入り込めなかった事が悔やまれる(´Д`;)
そして、うさ丸さんにティガのお口を獲られたのも悔やまれるw


クエ後、またいっぱいお話をしてて・・・

最初は、うちら2人の技量がもっと上達して、もっと和んで、それからもし~~ って感じだったんです。
でもなんか・・ぇ?ぇ?って感じで、話が進んでいって・・・。

このたび、百々花&日置光平・・

エンジョイ同盟に加入させていただくことになりました!!


三巨頭のお1人、マナミさんが、残念ながら現在INできない状況らしいので、
お2人の合意の下に、この素敵な運びになりました♪

甘えさせていただけるとこは、ガッツリと甘えさせていただこう。と思っていますw
でも、甘え=寄生 だけは絶対に嫌なので、一緒に狩りに行けたときに、
「ぉ。やるじゃん」って、思わせられるようなプレイがちょっとでも増えればいいなぁって思ってます。
(実はあの後、ドドと戯れに行ってみましたw 案の定、ダメでしたけど(ノ∀`))


夢のような展開に、一夜明けてこうやって記事を書いてる今も、ちょっと緊張気味ですがw
この素敵な出会いに本当に感謝です!

ジュリさん、うさ丸さん、マナミさん、ついでにみっちゃんもw

今後とも末永く、よろしくお願いします┏○ペコ

コメント

先日は有難う御座いましたっす^^
ももかさんは、何だか元気な感じがして良いっすねw
ウチも負けないよう頑張るっすよぉ!(´▽`)ノ

リンクは此方からもペタペタっと貼らせて頂きました^^
今後とも宜しくお願い致しますっすー!ヾ(`□´)シ

うさまる #- | URL | 2009/09/05 21:42 * edit *

いや、ほんと、ももちゃんは向上心とかすごいね。
練習とかも付き合うからガンガンいこーぜーw
もちろん普通のクエもみんなでワイワイ遊びましょう(^-^
今後ともよろしくねーv

ジュリ #- | URL | 2009/09/05 21:59 * edit *

うさ○さんへ。

こちらこそありがとうございました^^
リンクもありがとうございます^^

明るさだけが取り柄みたいなもんなんで(ノ∀`)
一緒にいる人達が、それで元気になってくれれば嬉しいですしね♪

こちらこそ、どうぞよろしくです┏○ペコ

ももか。 #iu15GedE | URL | 2009/09/06 12:19 * edit *

ジュリさんへ。

無駄に負けず嫌いなんですよ(ノ∀`)
ちょっとでも納得できればいいんですけどね;

こちらこそ、どうぞよろしくです┏○ペコ

【追伸】
体のアチコチが痛くなってないか、ちょっと心配ですw(謎

ももか。 #iu15GedE | URL | 2009/09/06 12:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/40-19670d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。