スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

だ、誰だ!? 

だ、誰だ!?

天ドラをやって帰ってきたところ、思わぬ訪問者様が・・・



来週、G2ですね。
G級秘伝(白虎・朱雀・玄武・青龍)が実装。
ということで、あと2年くらい紙集めが確定したももかですorz

毎日、2時間程度しかできないうちらにとって、1日10回(30枚分)集められれば良いほうで、
そこに、イベントやら他に集めたい素材のクエをいれてしまうと、もういっぱいいっぱいな訳ですよ。

序と中は、まぁ頑張れるとして(多いけどさ!)、極の総数は尋常じゃないでしょぉ・・(ノω・、)
それをあと2部位分となると・・はぁ・・orz

さらにさ、G3でコイツを珠に変換できるようになるんでしょ??
スキル次第だけど、それを考えたら、ガンス以外担げない!ってのww

まぁ、ガンス中毒気味なところがあるし、いいっちゃいいけど、
モンハンって、そういうゲームだったっけ?w
武器をあれこれと担げるところが魅力だったような・・w
それプラス、武器防具を作って楽しむのが良かったような・・・

ここが、「MHFはモンハンじゃない」って言われる所以のひとつだよね(苦笑


ま、そんなことはどうでもいいんです(ぇ

昨夜は、もうドキドキが止まらない一時を過ごさせていただきました。


銀夜叉「すみません、突然で」

ぎ、ぎ、、銀夜叉さん!!!!???
画面のこっちで半分パニックですよ(ノ∀`)(クリックで拡大できます)
銀夜叉さんと♪

何を話したらいいのか・・ど、どうしよう・・・て感じで、
かなり会話が不自然だったかもしれないと、今になって思います(ノ∀`)

昨夜は話だけで終わってしまったけど、
今、ガンスとヘビィの紙集めをしてる。とのことなので、
ぜひぜひ今度は、クエをご一緒しましょう♪

コメント

けるびさまです(キリッ

先日はどうもでした!
なんか会話が不自然なのは仕方ないですw
あまりも緊張しすぎて自分なにを云ってんだ、って冷静に思いました^q^

というかこういう出会いは久し振りで懐かしい。
(最近のフレの出会いは基本フレの紹介、野良、ツイッターで知り合ったものなので緊張もかけらもなかったですw)

しかも昔からの古参勢!そりゃー緊張しないわけもいかないですよw

日置さんへのコメントとカブってますけど
6年の間、古参勢が生き残るのは少ないので
知ってる名前を見つけると今すぐ逢わないと、いつ逢えるかわからない!
と、思わず入室したんです。
(邪魔にならないかな?と不安でしたけど)


時間あえば紙集めなどのクエで一緒に遊びましょう^-^ノシ


銀夜叉 #- | URL | 2013/07/06 11:31 * edit *

銀夜叉さんへ。

先日はありがとうでした^^

そうかぁ・・うちらももう「古参」なんだなぁw
歴だけ長くなって、PSがちっとも追いついてないけど(ノ∀`)

そんな特攻な感じでよければ、
今度はぜひクエでご一緒していただければ嬉しいです♪

ももか。 #RA8hJm2U | URL | 2013/07/06 20:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/404-8e1a71b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

