スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

G2の過ごし方 

G2の過ごし方

大剣のMMを頑張り中



先日みっちゃんが自ブログで、

まぁ、でもね・・・G2でのうちらの活動は決まったのです。
大剣秘伝(赤白)を作る! 大剣マイミッションのカンストを目指す!
そんなわけで、我々にとってのG2はもう終了したのだ。
次回、G3を待つ!!


こんなことを高らかに宣言しておりまして・・(日置光平物語「対応」

Gになって、ガンスの火力は上がって、以前に比べれば、はるかにクエ時間が早くなったけど、
大砲王になって、ちょっと一息つきたい感もあり(ノ∀`)

笛にいたっては、ペア狩りを考えた時に、火力にもサポにもなれないという、
なんかこう自分の中でモヤモヤが溜まるんだよねw

で、そんな時にこれですよ。
50%オフ

ネカフェに行ける環境じゃない私にとって、NPを使う武器・防具は高嶺の花。
なので、Nの塊を190個も使うコイツに関しては、絶対手が出せない代物なわけです。
エクスカリバー
それが今回のキャンペーンで手持ちのNPで作れてしまう!!
これはもう・・ねぇ・・・

大剣のSRがまだ400台くらいだった頃に、「剛武器を担げる600までは頑張るよ」と、
クエに行くたびに、ブーブー不満を漏らしながらやってたあの日・・・(トオイメ

もも「次の秘伝、どうしようかなぁ」
みつ「大剣やればいいじゃん♪」
もも「それはない!」
・・と、被せ気味に返事をしてたあの頃・・・(トオイメ

まさか、大剣王&MMmaxを目指す日が来るとは(ノ∀`)

今の火力インフレ状態だと(以前からヘビィなんかはカンストしてたけど)、
すぐに攻撃力がカンストしちゃってもったいない状態に陥っちゃうので、
武器種によってLv差はあるものの、ある程度MMを進めて「武器倍率上限開放」をしてあげたほうがいいのは、
以前から言われてたんだよね。

もちろんこの「武器倍率上限開放」も大事だけど、「ダメージ軽減」が侮れなかったりするんだよね。
「当たらなければどうと言うことはない」なんて、格好よく言えない私には、これが非常にありがたいんです(ノω`*)

まぁでも、MMを進めていくには、SRを上げないとダメなんで、
秘伝の紙集めや、欲しい防具のHC素材を狙いつつSRを上げて行こうかなと思ってます。

ここにきて、作りたい防具(大剣秘伝以外)も自分の中でまとまってきたんで、コツコツと進めていきますかぁ!
Gコンテンツは・・・そのうちねww

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/406-20b19581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。