スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

マグシアFX 

マグシアFX

脚の領域は良い感じ(ノω`*)



昼間、時間があったので、中テオをひとりでやってると、
珍しくみっちゃんから声がかかり・・
何かと思ったら、

みつ「ブログにも書いたんだけど、G2でやる事が1つ出来たよ!」

これを打ち込んでた時のみっちゃんは、きっとwktkしてるんだろうなぁ。と、安易に予想がついたw

※「wktk」とは - VIP語。「ワクテカ」(ワクワクテカテカ)の省略形。
 期待に胸をふくらませ ワクワクテカテカしているさま。待ちきれないさま。
 興奮で血流がよくなったり、汗や皮脂 が分泌されてテカテカしている様子。

んで、その記事がコレ。

日置光平物語「マグシア」

いつも私の防具やら武器製作に付き合わせてしまってるし、
何より、ここ最近で見かけることがなかった、みっちゃんの「ワクワク((´I `*))♪」こんな様子を見たら、
付き合わないわけにいかないでしょぉw

ていうか、みっちゃんが口にした時点で、回避不可なわけでww

てことで、いつもの時間帯から、早速、剛ガロフ連戦です。

理不尽な当たり判定もないし、峡谷特有の「移動しまくり」もないし、剛種の中でもかなり楽な部類じゃないかな。
一応、磁気を発するけど、ルコみたいにイライラしないし。
まぁルコに関しては、あの周りの岩が最悪なだけだけど。

とりあえず昨夜は、お互いの5部位生産分の素材を集め切りました。
あとは強化分の素材を集めて、イベントにも参加したいねぇ。

剛ガロフの武器は、高性能ってわけでもないので(というより、それ以上の武器が多く出すぎてるからね)、
コレクションとして生産かな。
その証やら素材を集める頃には、自然と防具もLvMAXまで出来てると思うし。
古龍種素材で積まないといいけど(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/407-e7713bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。