スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

G級始めました 

G級始めました

ポカラ討伐後の顔を見ると、申し訳なくなるよね



秘伝FXやG級守護を利用して、G級武器をLv20まで強化して、ヘヘブヘオを完成させました♪ヽ(´▽`)/
それを着て、中に詰めるGF珠を作って・・・
なんてやってたら、ガンスのGSRがあっという間に100を超えました(ノ∀`)

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヘッジGFヘルム     Lv7 188 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
胴:ヘッジGXメイル     Lv1 288 強腰珠G 音無珠G 研磨珠
腕:ブリッツFXアーム    Lv7 144 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF
腰:ヘッジGFフォールド   Lv7 249 ギザミ剣珠GF ギザミ剣珠GF
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 匠珠 ● 交渉珠G

防御力:1019 火耐性:-7 水耐性:2 雷耐性:0 氷耐性:11 龍耐性:7

発動スキル
高級耳栓,剛撃+3,見切り+2,風圧【大】無効,反射+2,ガード性能+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,早食い,圧力【小】

スキルUP
超高級耳栓,剛撃+3,見切り+3,龍風圧無効,反射+2,ガード性能+2,一閃+1,斬れ味レベル+1,砥匠,早食い,圧力【大】


こんな感じで珠を詰めてます。
胴のヘッジは、赤渇鼓舞笛装備にGXを使いたかったので、以前貰った極征貢献証で強化しました。
GXにする前は、もう1個ギザミ剣GF珠を詰めてました。

後は、回避を削って、圧力を入れてる感じ。
ガンスHBの剣術ヒットストップは、私にはちょっと耐えられないので、腕はブリッツです。
ガ突きと反射の相性がかなり良くて、武器・装備作りにかなり役立ってます。

ただ、☆4ノーマルまでなら、この装備でいけるんだけど、
HC化させたり、☆5に行こうとすると、防御的に全然足りないので、
その時は、ティンクGPを活用してます。

みっちゃんもG級を以前よりも遥かに楽しめてるようで、
大剣秘伝用の紙集めがイマイチな時は、G級で遊ぶ。って感じで過ごしてます♪


そして昨日は天キリンだったので、ソロ時は大剣、みっちゃんとの時間は笛で天を集めてました。

ソロ中、いつものようにクエストクリアBGMを聞いてたら、ヘッドフォン壊れた!?って思うくらいの不協和音がw
特別報酬

どうも不協和音の原因は、この特別報酬のファンファーレだったみたいでw
G3から、稀に出るらしいです。
てかさ、こういう仕様は、事前告知しようよw
まぁ、出現%とか公表されたら、絶望するんだろうけどww

コメント

!!

なん・・・だと・・・
私もそのファンファーレを聴いてみたいものだ。。
紙集めでどーでもいいHC素材の時に聴きそうで・・・ある意味怖いwww

日置光平 #HjD3uegM | URL | 2013/11/04 19:55 * edit *

みっちゃんへ。

あぁ・・それあるねw@どーでもいい素材

まぁでも、本当に稀みたいだから、忘れた頃にきそうねww

ももか。 #RA8hJm2U | URL | 2013/11/04 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/418-2ac4a070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

