スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

極まりました・完 

極まりました・完

ブースト&カプ蓄のおかげで無事に全SR999になりました♪ヽ(´▽`)/



ブースト期間中のどこかで、プレミアを入れて、ちょっとでもGzを増やそうかな。と思っていた矢先、
2冠記念イベント
これはもう、プレミアだけじゃなくて秘伝も入れて3倍でしょぉ!

・・・ってことで、カプ蓄万歳♪ヽ(´▽`)/

まずは、お得Gクエを連戦して、ランス・双剣のGSRを100に。
そして、鋭意作成中だったラスタ装備を完成させました♪(クリックで拡大できます)
新ラスタ装備
見た目が格好良くなったよっ!
発動スキルも、

広域化+3,豪放+3,激励+2,剣術+2,鉄腕+1,赤魂,女神の抱擁,状態異常攻撃強化,いたわり+1,状態異常無効(スキルUP後)

と、私の普段着ているのよりも良いスキル満載の装備に♪
これで、「ラスタばっかり回復して、こっちにさっさと回復くれよっ!」てこともなくなるw

みっちゃんも、あまり時間が取れない中、このラスタ装備を作ってくれているんだけど、
なかなか石が集まらなくて・・

本当さぁ、GX防具強化用の極征絡みの素材、どうにかして欲しいね。
今の状態でも、最初に比べれば数段楽になってる。とは言え、
あれだけ絡んでくるとなると、量産するのは相当大変だよ。
もちろん、武器のLv上げも。

極征をどうしても絡めたいのなら、石や玉の出るLvを低くしたり、報酬で貰える数をもっと増やしていいと思うんだよね。
そしたらもっと、モンハンの本質的な部分、「防具を作る」「武器を作る」「色々な武器種を担ぐ」っていう、楽しい要素をある程度は補えると思うんだけど・・

さて!
今後の運営の采配にちょっとだけ期待しつつ・・・

そんな感じで、GSR、Gzもある程度ぼっちで出来る範囲では満足できる状態になったので、
余ってるカプ蓄時間をSR上げに専念しました。
以前にもらった特別推薦状がまだあったので、それを使い切る勢いでやってたら、
あっという間に全SR999になっちゃってました(ノ∀`)

お得クエの相手がガルルガだったから、太刀が一番しんどかったかなぁ。
ガンナー3部隊が思ってたよりも楽に上げられたから、かなり短時間で4つを上げ切れた感じです。

あとはそれぞれのMMかぁ・・・・ダルすぎるorz

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/436-e33abf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

