スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

我が家にもパートナーがやってきました。 

我が家にもパートナーがやってきました。

メゼポルタ迎春祭「目指せHR100!オリジナル防具を手に入れろ!」

結構持ってない武器が多かったけど、剣士/ガンナー共にFまで作製できました♪
この前のデイリー稀玉をやらなかったから、x6はありがたい。




もうちょっとしてからやろうかな。って思ってたパートナー。

ぼっちPT時、いつも3人(私・みっちゃんラスタ・一時ラスタ)でやってたから、
その空いてる1枠に連れていけば、育成でも出来るしなぁ・・
でも、名前とか最初に持たせる武器とか、性格とか・・・
あぁぁぁ! もういいやっ!

こんな感じで、情報だけは集めてたんだけど、自分では作ってなかったんだよね。

ようやく色々と決まったんで作ってみました♪(クリックで拡大できます)
パートナー1 パートナー2
リア様・・

ということで、最初に持たせる武器は大剣にしてみました。
保護麻痺ラスタは、みっちゃんラスタがもうちょっとしたら完成しそうだし、
一時ラスタさんも虚無片手の方が多いので、その辺りは充分だったので、
ちょっと火力に貢献できそうな武器種。ってことで大剣に。
そのうち、片手とガンス、この2種は持たせようとは思ってるけどね。

見た目はこんな感じ。
パートナー3
G級装備をあげたほうが防御力が上がるんだけど、決めかねてしまったので、
頭だけ黒デュラのガンナーをあげて、あとは、お気に入りの猟団防具・ウィダ。

PR(パートナーランク)が、まだ50にもなってないし、GP(ギルド貢献ポイント)もそんなに持ってないので、
ま~~~ったり育てていくつもりです。

とにかく必要GPが高すぎて、かなり計画的にスキルを上げていかないと・・

しかし・・・このGPを設定した人は、どこを基準にしてこれを決めたんだろうか。
マイトレPがGPに変換できるようになったのだって、そう前のことじゃなかった気がするし、
GPで交換できるものが増えて、そこに使った人も多いと思うんだよね。

それにこれって、HR/SR帯人向けのコンテンツでしょ。
マイトレPなんて、最初はマイトレの拡張に使わなくちゃだし、毎日貰えるPなんて、1か2じゃん。

ちなみに・・
ネ実の方が計算したところによると、スキルを全開放するのに、
毎日100P稼げたとして、それでも約15年かかるんだってww
んで、今すぐ開放したい人は、23万5千円かかるってwwww

「MHF-G」になってから、設定が異常だよね。
せっかくの新コンテンツが台無し。
歌姫だって、サイドストーリーが期間限定とかさ。
これからG級に上がって、歌姫やる人は見れないんだよ? おかしいよ・・

・・・っと・・・
文句を言いながらも、我が家のパートナー君を愛でてるんだけどね(ノ∀`)

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/438-e82712f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。