スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

今さらですが・・・ 

今さらですが・・・

歌姫メインストーリーやってます(ノ∀`)
ようやく第4部が終わったとこです(ノ∀`)




いい加減、お正月なTOPもいかがなものかと思ったので更新w

やりたい事が多すぎて、どれから手をつけたらいいのか・・って感じの毎日。
まずは、片付けられる事からだ!ってことで、カプ畜万歳ヽ(´ー`)ノ
で・・
大奏帝
大奏帝になりました♪ヽ(´▽`)/

これでしばらくは、デイリーだけで紙集め。って感じにできるかな。
まぁ、みっちゃんの大剣・天がもう少し必要だから、それはもちろんやるけど。

それから、ようやくアルテラを作って、やっと2部位分をGFLv6まで強化しました。
あとはティがのGHC素材だけなんだけど、フロクエで集めたいものが結構あって(ファルのクチバシとかヒュジキキの角とか)、そこまで手が回らないヽ(´ー`)ノ
サブクリしちゃえばいいんだろうけど、コモン素材も何かと要りようだから、
私のPSだとなかなか高速で回せなくて(・ω・`)
それでも、パートナー君のおかげで以前よりも早く倒せるようになったから、楽になったかな♪
奮発して良い大剣をあげて良かったw

とは言っても、サブでも全然でないってどういうことぉぉ!(#゚Д゚)
5個集めるのに20戦とかバカじゃないのっ!!
常時あるクエは( ゚д゚)、ペッ って感じだしさ。

ま・・頑張るさ・・ヽ(´ー`)ノ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momomomoca.blog76.fc2.com/tb.php/440-6c193c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

